電化製品で打線組んだ

28ノせられたいオトコ
2020-02-13 01:22:35
ID:bw8waAEs

お前からはドライヤーの対案も得られないし
そもそもどういう検索ワードでググればいいんだよって話だしな

そこから考えるのからして面倒くさい
普通に

ドライヤー デメリット で検索して1ページ目に出てくるのが俺の言ってたような「自然乾燥に比べたらドライヤーの方が髪が痛みにくい」とか、「ドライヤーで髪が痛むのは嘘」とか、「必要以上に乾かしすぎるとパサつく」っていうような話ばかりが並んで、お前がさっきからひた隠しにしてる「Googleで調べれば済む話」は現時点では見つかってないんだよね

そこんとこどう思う?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: