電化製品で打線組んだ

60◆anYG5MOJMA
2020-02-13 23:47:55
ID:1nX5b/pc

童貞にありがちなトーク
A「え?お前、彼女出来たことないの?ひょっとして童貞?」
童「え、あ、いや、やったというか、やってないというか…」
B「なんだ風俗か?」
童「あ、いや、ちちちげ〜よ、最後までは…やってないというか…」
A「だからさ童貞なんだろ?」
童「ちちちげ〜よ、入れる前くらいまでは…俺だって」
B「なんだ?その入れる前くらいまでって?」
童「だだだから…お互い、初めて同士だったから、そ、そこまではいかなかったつうか…」
A「やり方が分からんかったってことか?」
童「ま、ま、そうとも言える…」
A「結局はやれてないんだろ?やっぱ童貞じゃん笑」
童「ちちちげ〜よ、キスはした…」
A「何がちがうんだよ?笑 やったかやってないかで言えよ」
童「しつけ〜な、だからキスはしたし抱き合ったって言ってんじゃん…」
A B「答えになってね〜笑」
童「あ、今日、俺、今日ちょっと寄るとこあるから、こっちだから」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: