さっきデュラチャで喧嘩してたんだけどさ

17めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2020-03-15 11:03:51
ID:j4IfhEAE

>なんか呆れ顔(※勘違いメガネ鼻デカ顔)で同情してる風に見せてるけど、実は俺を攻撃したい欲が高すぎて煽り性が高い煽り文句を使ってるの丸わかり
>同情してるように見せたいのに、こうやって俺に指摘されることで実は同情してないことがばれちゃったね
>演出下手だね
>この部分の論理構造を広げてみようか
>同情してるように見せる 目的
>同情してないことがバレた 目的が破綻
>「目的」が俺の手によって潰されてるんだよね

同情しつつ煽っちゃいけないって誰が決めた訳・・・w

>詰めが甘いよ

キモイ無理

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: