キャスフィ永遠の謎「天使とまりあんどちらの価値が上か」

271キモメンタル
2020-04-13 14:02:43
ID:w2By.rc.

>>268
変わったな。俺たち昔は全然違ったろ。

あたかも中学生が一捻りくわえたようなギャグばっか言って滑り笑いすらとれない自己顕示欲丸出しのガキ、それが俺たちだったじゃん。
センスの欠片も感じないレスを量産してひたすら周りを呆れさせる自制心の効かない猿、それが俺たちだったじゃん。

それが今はどうよ?

思春期入りたての顔で「お前らとは違う」と一線を引いて陽キャ組(メルトなど)の機嫌取りか?もしかするとお前はそれを成長ととらえるのかもしれないけど、陰キャを極めんとする道から逃げたことには変わりないよ。

いいか?これだけは覚えておけ。陰の者は、日の当たる場所には立てない。陽キャに近づくことはできても、陽キャになることはできない。それが陰の者の宿命(さだめ)だ。
お前はこれから先もその中途半端な場所でくすぶり続けるつもりなのか?児童ポルノの一件も許してやるからそろそろ戻ってこいよ。一緒に陰の輝きを取り戻そうぜ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: