コロナ企画で大会wwwwwwww

7幸之助
2020-04-12 08:00:39
ID:Y78nOaj6

相手に分からすにちゃんと理由を言わないといけないってのがよくわからないんだが

《力抜いて、"相手に効かなきゃ意味がない"》
わかる?

相手の要求「なぜ幸之助はそう思ったのかを知りたい」
この要求に応える為には、ただ理由を言うだけでは上手く飲み込めないときだってある
そんな時に比喩表現や例え、情報量の累加を使うという手法もあるんだよな
今回はその「情報量の累加」を使うことで分からせたつもりなんだけどな
なんか頭固くてスムーズに理解できなかったみたいで

まぁ、ここで忘れてはならないのが、相手に分からすという目的が最優先だということ。
その為に手段は選ばなくていい
もっと力抜いて柔軟に行こうや

てか、喧嘩板の捨てハンってどういった層なんだろうな
雑魚 プライド高い サイコパス
この負の三拍子揃ったやつが多くてなんか察しちゃうよね
まぁ、別に貶したいわけじゃないけど
喧嘩にどっぷり浸かってるとこういう人間になるから俺も気をつけないとな

ただでさえディベートは人を理性的にさせて合理主義を加速させるが故
サイコパスになる危険性があるのに、それに煽りとマウント取りが加わった「喧嘩」ってめちゃくちゃ危険なんだよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: