えんぺvsシュタイン

380エンペ◆aSVgfPo4.Y
2020-05-26 19:58:47
ID:VVNfyhnM

喧嘩の内容としてはもう第三者が判断してくれればいいと思ってて、これから書くことは反論ではなく雑談の気分で書くので、身構えないでほしい。

宿題しながらというのもあって、読みづらかったりしたらごめん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、「楽しく感じられない」ってのは、
「さとうの反論がつまんねーよ!」とか「書いている内容が不快だ!」みたいなそういうのが言いたかったのではない。

掲示板喧嘩全般が楽しく感じられなくて、自分で楽しいと思わず、ストレスになっていても続行するべきなのか?って考えたときに、
無理してまでやらなければならないわけではないんじゃないかなっておもったのが理由です。

今回さとうにふっかけるようなムーブを取った理由には、ある喧嘩師(シュタインではない)に「自分の喧嘩には攻撃力が足りない」というような相談をした時に、
「さとうの喧嘩とか攻撃力高いから参考にしてみるといいんじゃないかな」とアドバイスを頂いたというのがある。

正直な話、総合的にはストレスの方が大きかったのも事実だし、続行する気はないけど、それは多分掲示板喧嘩に俺(の性格や性質など)が向いてなかったというのが理由で、
「自己収束的な主張に対してどう掴み掛かるか」みたいなところとか、
(俺なりにもう何度か読み返して、自分の喧嘩に取り入れていけたらいいなぁ)って部分も見つかったし、俺がさとうに対して怒る理由は正直いまはパッと思い浮かばない。というか、そこについてはむしろありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回と比べて、今回のやりとりは相対的に濃かったと思うんだけど、「エンペはこういう能力を身につけていったほうがいい」というのが新たに見つかったなら教えてほしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: