最強の漫画キャラを作り上げるスレ

49神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-12 02:49:18
ID:jboxEgsU

>>33
>あの昆虫ゼリーの後に続けてもお前の勝ち筋は現状無しなんだけど

紛らわしかったようですまないね
俺からすれば、俺とめるとの二者間の話だったんで説明が端折られてる
昆虫ゼリーの話題前後にめるとが主張してた事もあるけど、これがまた大した主張もできてないせいで
俺の反応は昆虫ゼリーを煽ってそこでストップしてるんよ
それに対して、めるとは続きみたいのを俺に要求してたり煽ってたはず

なので昆虫ゼリーの後も俺が仮に論争を続けたり、また今から再開したとしてもお前の勝ち筋は無いと言った
別にこれは「昆虫ゼリーの話題の後の論争はどのような内容でも勝ち筋が無くなる」みたいなものを意味してる訳ではない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: