【超絶悲報】天使、箸を置き忘れるwwwwwwwwwwwwwwwww

35は?
2020-05-17 09:06:44
ID:6VR3NQfE

大体取り皿とか取り箸とか気にしてるやつって実際どれくらいいるんだ?
個人的な感覚だがあんまりいないんじゃねえかなあ
だから仮にそれがマナーだとしても気にしてないやつが多数派なんだからマナーの項目から除外されてもいいと思うんだよな

ついでに言うとビジネスマナーなんてのもまさしくそういった老害の文化のカタマリみたいなもんだよな
ノックは3回とか名刺交換がどうとか

そんなもん誰が気にすんだよwwww
それをしなかったら売り上げ落ちたりすんのかよwww

みんな内心こう思ってんじゃね?
でもみんな黙って守ってる
それはなぜか?

お前みたいな老害がその謎のルールだけで人を評価する肩身狭い社会にしてるからだよ
そんなもんは全部撤廃して本当に合理的なものだけをルール化すれば日本はもっと発展するだろうに
あーあ、コロナで老害全員駆逐されてくんねえかな(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: