【超絶悲報】天使、箸を置き忘れるwwwwwwwwwwwwwwwww

38
2020-05-17 09:18:08
ID:jqa/En0k

育ちの善し悪し、品性の話をしているのに
マナーなんかって話の本質を抜かして考えるやつと話しても時間の無駄だけど

国によってもマナー、作法はちがうけど
住んでいるとこの基本的なもの理解しとかないと恥をかくのは自分だぞ

コロナの話でるなら直箸とか取り箸は衛生上これからの時代むしろ徹底すべき案件だろ(笑)洗い物増えるよりも感染リスク減らす方がお前がすきな合理的な考えだろ(笑)
衛生的な面からでも直箸をしない
取り箸で取り皿に取り分ける
合理的なマナーだと思うけど

マナーとかそういうものなんでそれが定着したかその背景考えてから物言えよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: