【超絶悲報】天使、箸を置き忘れるwwwwwwwwwwwwwwwww

41は?
2020-05-17 09:36:42
ID:6VR3NQfE

だからくだらねえマナーで人を評価すること自体がゴミだって話してんだけど
品性だとか育ちの良さだとかをこんなんで判断してるようなやつと話してるのも時間の無駄だな

感染リスクっつってるけど同じ空間で近寄って食事してる時点であんまり関係ないんじゃねえの
大体コロナ抜きにしたって目に見えない細菌だのウイルスだのってそこらへんにいるが
洗い物増やして水とか洗剤とか消費量が増えることの方が負担じゃね

合理的ってのはもっと全体を見渡して総合的に+にするってことだよ
コロナって一部分だけ見て合理化したつもりになってんじゃねえよ

で、マナーが定着した理由?
老害同士の馴れ合い以外になんかあんのか?

あれでしょ
今時お前みたいな考え方してるやつって例えば熱中症も根性で何とかなるから給水なんていらないとか思ってるんでしょw
そういった中身を考えない者同士しかいない昭和はそりゃ俺みたいに合理的な考え方するやついなかっただろうしさぞ楽だったろうな
でお前みたいなパワハラ常習犯によって常識を疑うことを徹底的に排除されたことによって今まで覆されることなく残ってきた古いルールでしかないけど、それがどうかしたのか?

いわば憲法9条みたいなやつだけど、そういうものの背景ってわざわざ考慮する必要あんのか?
求められるものいらないものって時代によって変化していくわけで、ならその場そのときで判断して何が悪いんだよ
昔はどうか知らねえが今は必要ねえんだよ
お前がどう言おうが満場一致でこれからの日本を背負う若者が言ってんだから不必要なものは不必要なのw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: