【超絶悲報】天使、箸を置き忘れるwwwwwwwwwwwwwwwww

46は?
2020-05-17 10:08:30
ID:6VR3NQfE

>だからお前じゃ理解できない世界ってこと書いただろ

あたかも俺が間違っていてその世界が正義であるかのように聞こえたから言っているだけなんだが
書いただろって、うんそうだね書いてるねって以外何を言えと

>直接口にしたものと空気感染のリスクの違いもわからんのかコイツ

言っとくがコロナやインフルエンザみたいに感染力の強いものはどっちみち同じだぞ
それともニュースであんなに感染者が多いことをお前は説明できるのかよw

>洗い物の負担どうこういうなら鍋から直接食うくらいとかいうのかよ(笑)

鍋なら取り皿を使うことは理解できると一番最初に言ったが
仮に言ってなくても色んな観点から見て、それらの観点を総合的に見たときに必要になるかどうかはケースバイケースだとも言ったが
藁人形やめろよ

>直箸マナーってなんで合理的じゃないの?
むしろこれからはこういう衛生的なマナーは必須だよね?

他人と飯食うならな
ただ身内同士とか条件次第では一々気にしないやつとか普通にいるぞ
なんなら同じボトルを飲み回すのもいとわないやつもいるが
そいつらにそのマナーって通用すんのか?
ましてやお前が指摘した>>12って彼氏(ブラフ)との食事なんだろ?
じゃあいいんじゃね
夜やってることと比べたら大したことじゃないんじゃねえの

>あと勘違いしてるけど何でもかんでもマナーに従えとかいっているわけでもないし
お前って勝手に勘違いして先走りすぎてない(笑)

勘違いしてると勘違いしてるのはお前だけどな
従え従わなくていいとかって、マナーの話をしてるこの際に関係あんのか
お前に批判することは何かおかしなことかよ

>とりあえず合理的な理由での話をこっちはしているし
今後必要なマナーについての話もしているし
そろそろ納得してね

何度も言ってるが合理的な話をしたいんであればもっと視野を広げてくれ?
コロナ一張羅で合理的とか笑わせんなよ
今のところ俺が納得するには全然ねじろが足らねえからな
納得してねじゃなくててめえが納得させてみろやボケ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: