【超絶悲報】天使、箸を置き忘れるwwwwwwwwwwwwwwwww

51は?
2020-05-17 10:36:30
ID:6VR3NQfE

>空気感染と接触感染を同じに扱うとかこいつやべーな

あ説明できないんすね
了解でーす

>他人となら必要だと認めたわけね

なんか鼻につく言い方だな
まるで最初は否定してたのに論破されて認めざるを得なくなったとでも言いたそうだけど、違うからな?

必要性は時と場合によるって話はずっとしてるからな

そんなもん気にしないって暗黙の了解が成り立ってない人同士と食事するんなら気は遣った方がいいんじゃねえの

>カップル限定な話にしたいわけなの?

は?天使を名指して言ったのはお前じゃん
なにしらばっくれてんだカス


>身内だけでも外から持ち込んだ菌を広がらせない予防のためにも直箸マナーはこれから必須だろ

とりあえずあるのとないのとの違いをちゃんと説明してからにしてくれ?
空気感染ですら昨今のニュースでこれだけ感染者が出てるんなら取り箸遣おうが使わまいが大した差はないぞ

何ならうがいで排出するのではなくお茶を飲んで胃に流して胃酸で殺してしまえというのがとも医者が言うしな
コロナくらいになると意味ないんだろうが衛生面で言うんなら飲み込む時点で不衛生さはある程度低まるだろうよ

>マナー全般押し付けているわけでもないし
>勝手に拡大解釈してるのはお前な

別にそういう勘違いすらもしてないんだが
拡大解釈ってどこがだ?そう勘違いしてるのがお前だろ?

いずれにせよ意味もねえ謎のルールを唱えてるお前を批判することは妥当だが

>お前の勝手な解釈の合理的な意味じゃなく(笑)一般的な合理的な意味合いでどう違うか言ってみ

勝手な解釈って何がどう勝手な解釈で、んで一般的な意味合いってどんな意味合いなんだこら
お前さっきから自分で語ることはしないで俺にばっかり喋らせてるがよ、話し合う気がないんなら無理してレスしてこなくていいんだぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: