【悲報】おでん、アドアンに惨敗する

14実況者
2020-05-23 10:52:03
ID:rQpa.SB6

545: 囚人番号774番 :2020/05/22(金) 09:37:17
キャスフィの【悲報】おでん、アドアンに惨敗するってスレ見て

547: おでん :2020/05/23(土) 00:20:40
>>545
見たけど見事にバカ発見スレになってて笑った
アドアンの囲いが頭悪いのと身内補正でアドアンの勝ちみたいな雰囲気作ってるだけかと思ったんだけど、マジで頭の悪いやつが多くて驚いた

正直普通の頭してたらこれ読めば俺の圧勝だとわかるはずなんだけど、その普通の頭すらない奴が多い様で・・・
https://togetter.com/li/1140782
まとめの中で序盤からアドアン本人に何度も追求してる部分だが、もう
>①俺の耳で聴いた結果違った
>ことと
>②実際にDAP間で音階が異なっている
>ことってぜんぜん別の話だけどこんな簡単なことすら理解できませんか?はやくしね。
これに尽きるマジで。なんでこんな簡単なことが理解できないのか本当に意味がわからない。

この話だとわからないなら他の例えをするけど、
A「このメガネ使ったら全てのものが赤く見えるよ(理論上)試しにかけてみなよ」
B「(試しにそのメガネをかけた結果)いや、青く見えるわ」
A「いや理論上は赤く見えるからそれはないわコイツバカはい論破~~~wwww」
ってのと同じ話だからね。Bは「そのメガネを使ったらどうなるか」の理論の話なんて一切してなくて「見えた結果」を語っているだけ。

せっかくだからあの時触れなかったことにもう少し踏み込むなら、仮に俺が「自分の耳で聴いた結果(音が違った)は絶対に正しい(俺の耳がおかしいことは有り得ない)」と主張したとしても、それを破るには俺が音を聴いた2つの異なる状況AとBにおいて、「おでんは両方の状況下で同じ音を聴いている」ってのを証明しないといけない。
それはどう考えても無理なんだよなあ。
アイツ「そういう(自分が聴いた音は絶対に正しいという)前提で発言してたよねw」とかいう謎理論繰り出してバカ晒してたけど、どっちみちその前提でも勝てないという惨めさ。
そもそも人が知覚した結果に踏み込むっていう選択がアホ過ぎてもう喧嘩師のする立ち回りではないって話なんだわな。
というかあのアホの負け様からして「おでんが知覚した結果」ではなく「おでんはDAP間で音階が異なっている(と主張している)」というありもしない俺の主張を永遠に追い続けてあれから2年?3年?経った今でも負けが認められないんだろうけどマジであの頭の悪さ凄いわ。
正直いちいち言われなくてもわかる簡単な話なのに、俺が直々に何度も説明してやってるにも関わらず理解ができないというね、あの思考停止粘着芸はもはや狂気。

キャスフィで見事に釣れてる24時間365日喧嘩に費やしても絶対に壁の上には来れないであろうバカの皆さんはきっと俺のまとめ(=俺の反論)を見てなくて、アドアンのツイートだけ見て「おでんの負け」と言ってそうだけど、
ぶっちゃけアドアンのツイートだけ見てたって「俺が知覚した結果」の話と、「DAP間の音階」の話とじゃ全然違うって理解できないのは相当頭が悪い。
アドアンの囲いがバカな分にはわかるが、正直この程度の全く複雑でもない話が理解できないような悲惨な知能レベルで喧嘩板なんかになんで来てるの?って疑問しか沸かない。

548: おでん :2020/05/23(土) 00:26:59
>アドアンの囲いが頭悪いのと身内補正でアドアンの勝ちみたいな雰囲気作ってるだけかと思ったんだけ

これTwitterの話ね

>マジで頭の悪いやつが多くて驚いた

これがキャスフィのスレの話

てか余計な知識で武装せずとも論理性でねじ伏せられるってのが俺の持論ではあるけど(現にそうしてる)
今回みたいなごく簡単な物事の筋道すら掴めてない頭の奴が俺の「知識」に関してバカにしてんのめちゃくちゃ滑稽だな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: