【悲報】おでん、アドアンに惨敗する

43神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-23 19:15:51
ID:ceJR7BcA(sage)

>>42
おでんが説明しだした時間はこれかな?
それ以前にアドアンが天使に乗せられておでん弱いみたいなツイートしたのを
ドッキリに騙されたお笑い芸人と比喩してるからね

547: おでん :2020/05/23(土) 00:20:40
>>545
見たけど見事にバカ発見スレになってて笑った
アドアンの囲いが頭悪いのと身内補正でアドアンの勝ちみたいな雰囲気作ってるだけかと思ったんだけど、マジで頭の悪いやつが多くて驚いた

正直普通の頭してたらこれ読めば俺の圧勝だとわかるはずなんだけど、その普通の頭すらない奴が多い様で・・・
https://togetter.com/li/1140782
まとめの中で序盤からアドアン本人に何度も追求してる部分だが、もう
>①俺の耳で聴いた結果違った
>ことと
>②実際にDAP間で音階が異なっている
>ことってぜんぜん別の話だけどこんな簡単なことすら理解できませんか?はやくしね。
これに尽きるマジで。なんでこんな簡単なことが理解できないのか本当に意味がわからない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: