アメリカ人を訴訟します(笑)

9アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-05-26 06:28:57
ID:2v0FWbrU

まずさ、俺はちゃんと大会が進行して、各選手ともある程度力を尽くしたように見えて、なおかつ決勝戦までちゃんと行われてれば
各喧嘩内容に多少の不満はあっても賞金は支払う気でいたよ

佐藤が優勝したときのやつがまさにそれで俺はちゃんと支払った

だがAカップについてはまったく違ったよね
たしか1試合を除くすべての試合が開始早々に降参の連発だったはず

そして一応の試合の形はキープしてたれれれの試合の投票参加者はれれれだけっつーありさま(それも自分への投票)


なぁ、大会に誠意をもってるんだったらなんであんなに降参しまくったの?
なんでジャッジに参加する奴皆無だったの?

あんなんで金を払うほど俺は善人じゃねーぞ?


それにあの大会は一応、『優勝者不在』という形で終わらせることもできる
決勝戦が行われないっつーことで不慮の事態が起きたってことだからね


不慮の事態が起きたときにどう対処するかはルールに記されたないことだし
ぶっちゃけ俺の独断に任せてもらうしかないんだわ

それが大会運営者に対する選手からの誠意だろうよ

というのが俺の気持ち
ただしれれれはちゃんと試合をしようとしてた気持ちは充分感じ取れたし
個人的には最優秀選手賞を与えたいね

惜しいところで優勝を逃しちゃったけど次回は頑張ろう!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: