喧嘩大会開催にあたり

31れれれ◆CC5Vltmwaw
2020-05-26 16:50:12
ID:wbTA.C4c

名指しで言うぞ、おい「たろさ」「めるとへぶん」。
お前らは、取り返しのつかないバカだよ。

挙動犯の中に賭博罪ある????
意味不明なんだが…

~挙動犯とは~
一定の結果の発生を必要とせず、何らかの身体的挙動そのものが犯罪とされるもの

「挙動犯」の対義語が「結果犯」な。

~結果犯とは~
一定の行為がなされるだけでなく、法益の侵害またはその危険性の発生を必要とする犯罪

賭博罪の既遂時期は挙動犯の間違いなんじゃないの?
ぐぐっても文も読めないのですか?

「賭博罪の既遂時期は挙動犯」
つまり、実際にお金が支払っていない段階でも、支払う予約をした段階で罪に問われますよって事です。


お前らみたいな雑魚より弱い雑魚がいるから、雑魚が強いと言われるんだ。
お前らは一般人レベルには一生なれないだろうけど、人の足を引っ張らないレベルの雑魚になれるように頑張れ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: