喧嘩大会開催にあたり

36ロシュ限界◆hydyRshcgo
2020-05-27 06:54:22
ID:nABZcCF6

妙な学歴コンプレックス拗らせて、お前のエゴで明大法学部に在学してるフリをしてるようだけど、りおし未満のにわか法律知識を振り撒いて明大ネガキャンするの辞めたほうがいいぞ?wそれとも、お前レベルの"ホンモノ"が明大にいないことを分かりきった上で、バカなりにジョークを言ってるつもりか?

【車は人間スレ】のスレ主が俺だとして執拗に粘着ネガキャンしてる理由をCに語ってたけど、やっぱりガチモンだよねお前って(笑)
背景を全く知らないCですら理解してるほど簡単に読み取れる俺の主張を「初耳やわーw」とか言い出して、さも後付けかのように振舞ってたの、人間として"ニセモノ"なのかと思うレベルの白痴っぷりなんだけどよくまだその話題で粘着しようと思えたな?

参考スレ
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=8229

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: