限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

165
2020-05-31 15:58:42
ID:GPPGKhTg

白か黒かハッキリさせるのは実際に、最終的に裁く人であって

ここであーだこーだ言っても所詮かもしれないって話でハッキリとした答えは出ない
ただそう思うだけの域を超えないよな

アメリカ人側が有利すぎる内容だよな
いくら相手が色々理由言っても実際に判決出なきゃ答えはわからないままだし
結果が出ない限り100パー黒とは言いきれないし
ただそう思うって私的な意見でしかないしな

自粛警察みたいにその人の中では黒だと言っても
実際に黒かどうか決めるのは然るべき立場の人だしね
勝手に決めつけて黒だと言い切るのは私的な正義の押し付けに過ぎないかもね
この手の話は自分で勝手に裁こうとしたり、白か黒かを言わず
然るべき所に報告したりして然るべき判断してもらうのが1番だと思うけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: