限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

300おい
2020-06-01 10:00:06
ID:cMZgCNw6

>>287
名誉毀損とはどのようなもので、どういった条件を満たせば有罪になるのかという解説であって
松居のは例題みたいなもんだろうがよ
過去の判例も出してさまざまなケースについても事細かく解説してたしな?wwwwwwww

であるならばあれを参考に今回の1件も照らし合わせることは非常に簡単で
なおかつ結論はすぐさま導かれることが可能になるわけだ
多少頭の悪い奴でもパッと考えれば分かるほど単純明快なものを「わからなーいww」「かもしれなーいww」ってガイジを演じて議論の足引っ張ってんのがお前なwwww
都合のいい解釈じゃなくてお前が現実から目を背けてるだけなんだよなwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: