誰か喧嘩しませんか?(^^)

67のんちゃん
2020-06-25 19:25:52
ID:ZoiQUycw

みどりいろさんに返答もらってない納得いかない部分がありますのでご返答くださいね(^^)


目的が分からなくなっている
→私の目的は明確である
そんなヤンキー学校で真面目に勉強したいなら編入するのが常識人
→私が言いたいのはそこではなく、学校に相応しく、学ぶ者が常識的で学ばない者が非常識だ。という主張である。学ぶ場所で学ばないのは気狂いではないのか?

こんな糞雑談を喧嘩と勘違いしている
→貴方の喧嘩の定義を教えてください。
(教えてもらってもそれが正しいかはまだ分からない)
もう一度言いますが、私は貴方との会話の中で意見の違いが生じてそれについて言い合っていたことを喧嘩と差しているのですがこの喧嘩の定義っておかしくないですよね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: