誰か喧嘩しませんか?(^^)

76リーフェンシュタール◆3ZOpogwRqg
2020-06-25 20:32:24
ID:CCBCpKrU

>>のんちゃん

ふた君とのやりとりについてだけど現時点ではどっちが正しいとは言えなくなねえか?
もちろんお前の「掲示板の趣旨に沿った活動である故に場違いではない」という意見は一理どころか百理くらいあるけど、ふた君がいうところの形骸化している趣旨に意味などなく、現状に沿わない活動ならば場違いとなるといった意見も簡単にすみに押しやっていいものではないよな

つまるところ「場違い」とは規定ベースで決まるのか現状ベースで決まるのかという中々に面白い対立構造に思えるわけだが、のんちゃんがどちらも一理あるよねというなぁなぁの結論を良しとしないのならば、現状ベースの視座に立つ「場違い」がなぜ成り立たないのかを論証すべきかと

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: