最強の陰キャ判別方法発見したww

2
2020-07-24 18:56:27
ID:Y5xY8xTk

夜の11時くらいかな…突然めるとことすかしっ屁から「亀お前暇か?」って電話がかかってきたんだよね
「いや寝る所だった(俺の眠気を責めても有効でないんで悪しからず)」って答えたら「今可愛い子とホテルに行く所なんだけどお前も来てくれ」って言うんだな
それで、ちょっと期待しながらホテル行ってみたら、結構可愛い子で僕もちょっとやる気になっちゃったとだけ言っとく
でもシャワー浴びて準備してベッドに行ってみたらなんとその子チンコ付いてたんですよね
「すかしっ屁、この子男ですよね」って文句言ったら「可愛ければいいじゃねぇか!」って怒るんだな
でもまあすかしっ屁の言うことも一理あるなって。ニューハーフのお尻に入れるのもまた経験だなと思ってたら、すかしっ屁が「なあ亀、俺に入れて貰うことできるか(笑)」って言うんだが…できる訳ないじゃないじゃん
「前と後ろ両方から責めて欲しい。前を触るのは流石にお前でも嫌がると思った」って
頭悪すぎるゴミ返答乙
普通は中年のおっさんのチンコ触りたくないしお尻にも入れたくないな
結局僕はニューハーフの子にフェラチオだけしてもらって帰ってきた
もう二度と行かないんでそこんとこよろしく

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: