神奈川県横須賀市浦郷町に住んでるけど質問ある?

19
2020-08-17 01:15:22
ID:swjEQPZw

>>18
例のスレと俺を同一の存在として扱っていたB級ケンカ師めるとですが
辞書にはそう載っていなかったと撃退しとく

これスレッドの意味
https://www.weblio.jp/content/%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89

そんでこれが俺https://twitter.com/mizore2o2o/status/1294436977249411073?s=21

いやーwwwwwかなり別物ですよねーwwwwwwwwww

過去に亀が唐沢寿明に似てるよねと言った
まぁ一応同意されたと書き込んだが、

すかしっ屁めるとのような存在に自称唐沢寿明といわれた

同意されてないんだから、自称でないとも取れる話
自称と言われて否定するのは何もおかしくないで論破できますよね

すかしっ屁めるとにも似た存在が
亀のことを馬鹿にしたんだから
すかしっ屁めるとが亀を馬鹿にしていてもおかしくない
あれはすかしっ屁でないと本人から言われても苦しい人にしか思えないっすね
紛れもなく亀がめるとに勝ったことになるなんでそこんとこ宜しく

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: