エンペさんyay・ツイキャスについて

1論争弱者
2020-08-19 21:48:14
ID:4tZidAhg

エンペさんはキャスフィでは、どんな立ち位置にいるかは存じませんが僕はyayで駆け出しの喧嘩凸者(初めて3ヶ月で弱いです)エンペさんはyayでは上層部でめちゃくちゃ強いと持ち上げられています。
それで僕はエンペさんに嫌われているのでyayで色々裏で潰そうとか色んな人に言ったり、僕がA(偽名)って人と50分ぐらい戦ってる中で1分(枠にいないから)しか聞いてないのに俺の負けって言いふらしたらりされて、それに対してムカついた僕は周りの人に負けてないって主張を述べようとしたら、話させないように被せたりするような人でした。だから過去に僕はエンペくんの印象操作をするようなことをこの掲示板に根の葉もないようなことを書いたりしてしまいました。その後エンペはあれは僕の聞いた範囲でのことと訂正を入れてくれて、これから僕に危害を加えないと約束をしました。何も関わらずツイキャスとか色んな所に僕を潰そうとか色んな人に言ったらだとか、yayの喧嘩をするサークルから蹴ったらするような行動を取られたりしたので僕はここに書くことにしました。
エンペさんは昨日自分より圧倒的に論客として格下の相手を複数でいじめるような行動をしたりしています
こんな僕の見苦しい文を書き込んですいませんでした。
よかったら長い文ですが是非見たくなさい

[編集]
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: