エンペさんyay・ツイキャスについて

73幸之助
2020-08-21 15:25:01
ID:brKgKI0Y

この推理系スレの主人公である高村喧嘩師匠って奴
そいつ 実は俺だ
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=13946

よく読むが良い
当たりすぎてみんなびびっちまってる
待て おれは超能力者ではないそこは誤解をしないでおくれ
俺の推理は “深海底”のように深く “日本刀”のように鋭利
ゆえに危険性が非常に高く それは自分を滅ぼすものにもなり得て
他者を滅ぼす“最強の武器”にもなり得る。

それにだ おれは多くの“海”を知っている
その上、海を作ることもできる。おれは他の海を破壊して自分の海に変換する事もできる。
深海底にワンピースを置く そう 誰もが欲しがるような”ワンピース“をね
そして俺は腕が長いからワンピースの位置を安全圏から自由自在に動かす事もできる。非常に軽やかだね

けれど皆はその居場所を知らず、必死ながらも手に入れようと何度も試みるが逆に溺れて全滅してしまうのだよ〜

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: