タイトル 生き方の真理

27こうのすけ
2020-10-04 11:04:16
ID:BAO79Gn2

>>24
まじで前々から思ってたけどズレズレすぎんか?お前
もうちょっと真っ向に反論できるようになれや

そこに関しては価値観の相違でしかないやろ?!
そもそも俺は「こういう考えを身につけるとこういうことが自分の身に起きる。そうなったらこれをアドバイスに気をつけよう」って言ってるだけで
別に俺は
「幸せは自分で決めろ!」
「劣等感を感じるな!」
っていう事柄に妥当性を推してるわけではないんだけど?

お前の事だからさらに分かりやすくもう一度言うわ
「こういう思想を持つ人もこの世にいる。
そんな時はこういう事を気をつけよう」
って俺は言ってるだけな? 勘違いすんな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: