喧嘩相手募集

19戦闘モードの幸之助@誰も手に負えない
2020-10-15 16:14:51
ID:aaFtodus

...おい 論破神 聞こえるか 10秒手ェかせ
...妥当な時間だな

>>17
>いや何の話だよ。お前の目に狂いはないとかマジ至極どうでもいいんだけど。

反応してる時点で...w

>やっぱりとかなんなんだ、マジでお前誰なんだよw

俺たちからすりゃお前がマジでだれで草...w

>そういう思いついたことをただ呟きたいだけならtwitterにでも書いてろよザコ

思いついたことを呟いてもらった方が喧嘩に発展できたり、こうやって誰かにとっての喧嘩の種になるんだが草...w

>せめていいねくらいはしてやってもいいぞ

そのいいね価値が無さすぎて草...w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: