お前らなんで喧嘩やってるん?

29平沢◆S3bQNmkUp2
2020-10-25 16:15:57
ID:vKaih40M

>>26
雑魚おつゴミおつゴリラおつ!wwwwwwwwwww
ごめんいきなり出しゃばって罵声浴びせたけどお前のことザコのゴミのカスのゲロゴリラゴキブリくらいにしか思えなかったから感想をパッと言っちまった。

雀の内心もクソもここで喧嘩するなら文字、見える攻撃も見えない攻撃も文字、戦いは文字なんだ、そこに心象の深堀してどーすんだ?マジでガイジなん?いいか?殴る的は相手の文、こっちの武器は言葉を紡いだ文、文字同士の打ち合いを楽しむのになんで心象の話になるん?なんで?

あとこれ、ここ
> お前の解釈に拠る雀の心積りに対して俺は何をどう答えればいいわけ?
↑↑「平沢様が正しくてゲロアマシュガーガイジが間違えてました!因縁付けてごめんなさい!」でいいやん?ケジメで諭吉積んでもいいよ?何が分からなくて聞いてきたのこれ。ガチで意味わからん聞きたいのはこっちだわ死んでくれ。
んでノイズも何も文面の揚げ足取ってそのまま放り投げてぶっ潰すって喧嘩界隈では日常茶飯事の話でしょ?今更ノイズがどうとか寝ぼけてんの?起きろよいつまで夢見に浸ってんのこのガイジ。
「喧嘩界隈で喧嘩するなら、その文面の中で足をあげれば掬われる」って常識でしょ。お前初心者か?喧嘩界隈引退とまでは言わんから死ぬかこの世から消えてくれ。

つーか……

> ていうか申し訳ねえんだけど知ってる顔しかも弱者と喧嘩する気は今全然ねえからヨソ当たってくれ
>せめて今回の食いつき方がマシだったら相手したかも知んねえけどお前、何も成長してなさそうだからさ.....

怒涛のBダッシュで俺とのやり取り避けようとしてんのマジで笑うwwwwwwwwwww
お前を通行人Aとして俺を範馬勇次郎とするのはまあ当たり前の例えだからつまんないけど、じゃあ敢えて逆転させてお前が範馬勇次郎で俺が通行人Aだとしよう。
範馬勇次郎って通行人Aに喧嘩売られたら「雑魚とはやらん」と中途半端な喧嘩の買い方しながら逃げるかよ?その場でペシャンコにすんだろ。クリボーに喧嘩売られたマリオでもいいけど。

で、今俺はお前に喧嘩売ってんの。わかる?お前がもし勇次郎自称するくらいの自信家なら通行人Aがまとわりつきながらおめー雑魚だなって言ってきてんの。逃げるはねーでしょ逃げるはwwwwwwwwwww

あ、ちなみにお前は俺の事知ってるみたいだけど俺お前の事知らないからやっぱりお前イキってる通行人Aで勇次郎の気まぐれに潰されてるって事で。
まあどうでもいいけどヤりましょう!貴方がぐっちゃぐちゃのゴミとして廃棄される為の文字遊び!!!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: