【メルト人生最大の危機】知的プリンセス 天使「私に任せなさい」VSメルト

26めるだう
2021-01-19 16:38:29
ID:EyKcgwIE

>>23
周りが俺の喧嘩を買った場合キリが無いってどこがどう問題なんだよw
キリが無いんじゃなくて、キリが無くなるかもしれないだけじゃないの?
会話の内容によっては俺が相手を秒殺するかも知れないし、逆に相手に秒殺されることだってあり得るでしょ
終わらせるためには言い分の弱いところをつっついてジワジワ有利な方向に進めればいいだけ
それをしない俺から見れば「やろうと思えばすぐに終わらせられる」状態なんだよ
なんで俺が終わらせようとしないか分かる?
お互いにまだ喧嘩が終わらなくていいと思ってる(と考えられる)間は色々言い返したり言い返させたりして、レスの内容を楽しんでいればいいわけ
喧嘩の面白さはそれなんだよ
お前みたいにまだクソガキで洞察力が足りない馬鹿はどうせ「喧嘩」を本物の口喧嘩だと思っているんだろ?w
だから幸之助と俺の会話(だったかな?)に関係もないお前というイキリ男子が必死に仕切り出すし、キチガイだし、場違いなわけ
これは最強からの有り難い言葉だからお家に持ち帰ってママにでも見せておけよ
分かったな雑魚

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: