【メルト人生最大の危機】知的プリンセス 天使「私に任せなさい」VSメルト

8めうだる
2020-12-23 23:09:32
ID:mZL3HoKk

>天使のスレを立てたんだが
>お前のスレっていうほど、お前の価値はねーよ

俺に価値がねえなら
俺の人生が最大危機に直面云々実況する必要もねえだろ
馬鹿なのお前

>このスレでもお前の存在はありんこ並み

ありんこだろうが何だろうが
俺が居ねえと話にならねえスレだろ
馬鹿なのお前

>ありんこが俺の手によって死ぬの確定してるから、スレタイの「これまでに無い大きな危機」の通り、わざわざ天使という大きな存在を用意してお前をそろそろ清くゲームオーバーさせるってだけ

ありんこの排除に時間かかってるってことかよ
何言ってんのまじで
馬鹿なのお前

>ありんこがこれは俺のゲームだ俺が主人公だとか勘違いしてっと、そろそろ最強の2人ボス(おでんとエンペ)出すぞゴル

ボスが倒そうとするのは主人公じゃねえのかよ
馬鹿だなお前

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: