まともなやつはいねぇのかよ

12草草の実の能力者
2021-01-17 11:02:51
ID:pashPwUs

お前さ、俺の言ってること正しく理解してるか?w
俺はお前を含めてステハンで戻ってくる古参はりおし以下オモチャ以下だって話をしてるんだぜw
冷やかし目的で出戻りするから元ハン晒す勇気もないんだろ?w
お前のスレタイや>>11の発言からオモチャ探しな他力本願は一目瞭然だし、釣る側のお前にはりおしほどの暴論ネタの技量もなく、元ハン晒してサンドバッグになる勇気もねぇしな。
そんな無能なお前とゴミしかいない現況下で喧嘩やろうぜなんてつまらんスレ立てしてお前は何がしたいんだ?って話をしてんだぜw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: