進研模試の結果が出たぞ!

62知的障害@めるだう
2021-02-23 20:53:22
ID:ppZubPeI

>根拠述べてないじゃん ブーメランw
いやどこがブーメランだよw
俺は自分がやりたくない事からは逃げて自分にとって楽な方に走るという考え方をここに書いているわけなのに、お前は「何かに理由付けて、自分の楽しさよりも合理面を気にしすぎて沼にハマってる。」とか言ってるでしょ?それに対して「何の根拠があって言ってんの?」って言い返しているわけで、根拠がないこととお前の読解力がないことは別だろw

>なんかのエナジードリンクに書いてあるセリフのパクリ?これも馬鹿特有。←遠回しやんブーメランww
俺の思った事をそのまんま書いたら「遠回し」なのか?意味分かんねこいつw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: