めるだう

44ナチュラル◆G/VJPxflaA
2021-02-25 15:20:50
ID:QLjXQduA

人によるかもだけど、個人的には元々あんまり出来なかった人間なので「数学できる俺カッケーw」みたいなノリでやってるよ。

数学そのものが楽しいというより、数学が出来た時の達成感みたいな。

でこれを何回も重ねて体験していく内に段々数学そのものにも興味持ち始めてくるよ。

勉強って大半の人が嫌うけど、俺みたいに自分を洗脳して知的好奇心を倍増させて勉強好きになることもできるので「四の五の言わずに勉強しないとな」じゃなくて「どうやったら自分から進んで勉強をやりたいと思えるか」という方向性で考えた方がいいと思います。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: