速水へ

94堂本香織
2021-06-06 12:12:26
ID:6IPknuM6

>いやこれ>>19から発展してる話だぞ?「「堂本香織が黙れと言う」ことをトリガーとして黙ることを強制している」ととれるのが、まさに>>19そのものじゃん。読解力なさすぎだろw
はい、ひっかかった~~~~~www
てかそこにひっかからないために丁寧に説明してやってたのにそれでもひっかかるってどんだけ日本語読めねえんだよwwwwカスwwwww
なんで私がわざわざ「堂本香織の判断には」って書いたかわかるぅ~???wwww
「堂本香織の判断」はあくまでも「速水は黙るべきだ」この一点なんだよ
なぜって>>24>>19の説明として「判断を仰がれたからそういう意思表示を既に示してる」って言ってるから
つまり「黙れってってんだから」ってのは「意思表示を示してる」に該当する
判断を仰がれたからそういう意思表示をしてるって教えてあげたよってことは、堂本香織の判断としては「意思表示の内容」そのものに他ならないわけ
よって「黙れっつってんだから」は「堂本香織の判断」には含まれましぇーんはい論破
よwwwわwwwwすwwwぎwwwwww
マジで底が知れたなwwwかーーーーっすwwwwwwがぁはははwwwwがぁはははwwwww

てめえいつまでナリしてんだ死ねゴラァ!!!!!
>俺はお前と違って論点とやらにいちいちしがみつかない
いやいや、論点無視されたままだったらこっちもどこ向かっていいかわからないし、論点無視されてる時点で完全に認識に齟齬が生じるだろ
そこ無視されると話の前提が変わってくるんだから
>お前はどうせ俺に勝てないので^^
なめてんじゃねえぞてめえ!!ぶちころすぞ!!!ゴミ野郎がぁ~!!!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: