やはり僕がいないとダメみたいですね

213速水◆KoOeSYaSzU
2021-09-15 02:58:45
ID:qN7ld9cE

>>212
誤「『お前負けとるぞ』って言われてることに気付かなかったのか?」
正「『お前負けとるぞ』って言われてるかもしれないって思わなかったのか?」

誤「舐められてることに気付かなかったのか?」
正「舐められている可能性を考えなかったのか?」

誤「評価を書き並べても真に正しい解釈ができない」
正「評価を書き並べても自分の都合が良い方向の解釈を決め打ちしてしまう」

お前は自分の言っていることに確固たる証拠がないと保険をかけた上でこんな印象操作まがいの不誠実な書き方を連発してんのか、クズじゃねえか

「周りからは負けてるって思われている」「額面通り書かれていない」「真実に辿り着け」
これだってお前が正しいフリをするためだけの表現でしかない

それと俺が青字で示した部分も適当に勝ち派って書いただけで実際の俺の解釈じゃねえよ
>>112>>114>>133に対して俺が思うのは
死ねぇが焦り出しそうで面白いからとりあえずメルトの勝ちって言っとこ
名無しで理由なしで要らん勝ち判定して、自演っぽくなるように違和感醸し出しとこ
とか考えながら悪戯してる気分なんだろうなってくらいだわ
無だよ無、ろくに読んでもねえのに判定し出すような輩にしか見えてねえの俺は
この喧嘩に限らず>>112>>114>>133みたいな動きをするやつには毎回「そういうやつなんだな」って思ってて
理由もなく適当に書いているとも取れるので気にする必要がないって書いたのはそういう認識のパターン化が由来でもあるんだよ

お前は周りの目を気にしすぎるあまり冷静になれず、多数派を装いたくなって、わざわざ字面とは反対の解釈をしたわけだ?
で、確証もないまま、お前はみんなから負けだと思われてるんだ!のゴリ押しを臆面もなくやっちゃってんだ?
自分サイドの頭数揃えるのに必死になってやる事忘れてね?
お前は最初周りからの評価を気にしろ、周りを見てみろと言い出した
それに対して俺はどうでもいいし、役に立ちそうな事を述べてるやつ居なくね?っつってんだよ
皮肉だった事にしたところで理由もなく適当に書いているとも取れるので気にする必要がないという根本的な性質が変わってねえ
反論ができてねえんだわ
お前が言いに来たのはただの勝ち負けじゃなくて、俺の様子が醜態でありそこから抜け出すべきだっていう内容だったはずだろうがよ
お前が俺だったら周りの評価を気にしろと言われたところで何をするつもりなんだ?って聞いてんだから逃げてないで答えろよ
理由も書かずに勝ちだ負けだと言っているやつが多かった、ただそれだけの現象から何が言えんの?
まともに筋道立てて俺の負けだと結論出したやつが、判定レス投下する時は理由を明記しなかったのかもしれないし
俺のする解釈のように、悪戯気分で適当な判定を出しただけかもしれない
問題にはさまざまな原因があって、原因が違えば問題の対処法も変わるし
解決すべきなのは誰なのか、本当に解決すべき「問題」なのかすらも変わるんだよ
なのに原因を特定できる情報ってお前の口からも出ていないだろ?
考えられる原因を挙げてみるっていう今俺がちょろっとやった初期段階の手順だってお前はしなかったじゃねえか
今のお前って何から手をつければいいのか自分でも分からんどころか、解決策を導き出すプロセスすら知らん疑惑あるぞ?
分からないことだらけのくせに師匠ヅラで「真実に辿り着け、今はただそれしか言えない。」とか面白い事言ってるだけの耄碌がお前の正体じゃないだろうな?
お前の口から出てきてねえのはそれらだけじゃねえ
俺の価値観において周りの評価を気にするスタイルのメリット、すばらしさ
俺の価値観において周りの評価を気にしないスタイルのデメリット、おかしさ
これを聞いた記憶がないから未だに胡散臭い押し売りセールスマンの印象しかない

>お前は煽り合戦しちゃってるよ。煽り合戦っていうのは行為なので、本人がしようと思ってやるわけじゃない。

【行為】 おこない。ふるまい。特に、しようという意志をもってする行い。

言っている意味がまじで分からねえんだけど?w

>そもそも、>>147を受けての>>151とかどう説明するの?
>>>148で冷静ぶって答えてるのに、後からじわじわ効いて>>151で言われっぱなしじゃ終われないお前の根性が出ちゃったわけでしょ。
>だからピキってるって言ってるし、だから煽り合戦負けてるよって言ってるんだよ。

煽り合戦が眼中にないっていう俺の認識を聞いた上で、説明できないと思ってるなら情報処理能力が低い

>>147の糞回答ぶりに冷静になれなかった俺は>>148では煽りを忘れ、とにかく死ねぇにしてほしいことだけを言ってしまった
よく考えると登場人物で一番童貞臭いやつが人に童貞って言っている図が単純に面白かったから、ついコメントしてしまったのが>>151

分析してみるならば、煽り合戦が眼中になかったからこそ、議論的な会話の優先順位が高く、それを求める行動が早くなったというところ
別に童貞だと煽られたのが俺じゃなかったとしても、童貞による童貞煽りの腹筋崩壊力は凄まじいので>>151のように嘲笑いながら煽っていただろうし、同様に>>62への>>63も、俺が煽られてなかった場合のリアクションとしては問題なく、外から馬鹿にすることに遠慮のない俺の行動としては適切となる
周りの評価を気にしない極致に達している俺が誰かに煽られたところで、その煽りがもしブーメランだったならうわ自爆してんじゃんワロタくらいのリアクションで終わりだし、実際>>151>>63もそういう内容でしかねえじゃん
俺は童貞じゃないっていう防御的な説明ではなく、こいつへの攻撃しかしてねえんだよ
そもそも周りの評価を気にしないのとスルースキルがないのって両立するのかよw
お前が俺にどうあってほしいのか時々見えなくなってくるのは、俺がお前の粘着戦法に踊らされているだけなのだろうか

>センスなさすぎ。

俺のセンスについてお前がどう感想を述べようが知らんって言ってんのに、わざわざ言うんだな
ま、どうでもいいけどよ
何が何でも俺にダメージを与えているフリ、あるいは攻撃しているポーズをしたいやつがやりそうなことだよな

>レスが止まるまで放置しておくっていう発想とか、言い返してほしい場所だけ相手に提示してもらうとか、そういったスタンスを聞けば聞くほど弱い印象を受ける。
>仮にお前がそうでなくても、見ている人達は少なからずそういう印象を受けるはずだし、

レスが止まるまで放置しておくっていうのは連投癖のあるやつに対して取る情報整理用の対応のひとつだから実力と関係ないし
俺は言い返してほしい場所だけ相手に提示「させる」、提示しなければ俺に見捨てられていよいよ喧嘩相手がいなくなってしまうという死ねぇ特有の状況を楽しんでいるだけだぞ
意図を聞かないとわからないのにすぐ弱さと結びつけるあたり頭おかしいよお前
俺を酷評したがるやつが、お前みたいな救いようのないやつばっかなら……俺が周りの評価を気にするメリットなんてあるはずもないよな

>お前が死ねぇにとってSSS+に映っていた事実を引き合いに出したところで、
>今ここで行われている喧嘩について言及しているだけなんでマジどうでもいい。

じゃあ周りの評価なんてどうでもよかったってこと?w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: