【ランキング】喧嘩師ランキング

773あまつ
2022-03-11 02:43:10
ID:7gxMvdj2

>>758
他の人に聞いたら余裕で俺の勝ち判定らしいわ
こんなの誰がみても分かると思うとのことだしね。
てかナチュラルは本当は俺の指摘内容に気づいてただろうとの事らしいな。
確かに読み返せば
https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17381&res=17
これとか特に、もしも俺の指摘内容理解してないならなぜ送ってきた?みたいな内容だしね。

(面白いのが馬鹿な速水と同じ(的外れな)正当化方法というw)


それと俺との喧嘩で君が出してきた「必要十分条件」もなんであのタイミングで出てきたのか意味わからない、多分ナチュラル君は知識不足とのことです。

https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17381&res=14
>仮定が既定に変わっただけでしょ。

あまつ君はここの間違った認識を具体例を示して正しているし、最終的にナチュラルはケースバイケースで今回の件では成り立つみたいなよく分からない論理を展開してたよね。普通に意味わからないwとの事です。

そしてこのケースバイケースってのも、やっぱり俺の指摘内容を理解してたからこそ出た言葉じゃないか?とのことです。
> https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17381&res=56

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: