初めまして

37新治◆vmtBc5WCBc
2022-03-02 17:07:23
ID:E9FMIdcA

>>30
アナコンダの方が体格的にも余裕で強い。コイツはワニやジャガーすら飲み込んじまうバケモンだからなあ。

>>やりたくなければ別にやる必要はないのでは。

なんか一匹変なのが増えたけど、これ以上相手を増やそうとは思ってない。

>>そういった巧みさって喧嘩にも重要になってくるんじゃないのかなって読んでてちょっと思いました。

うん。だから何?

>>というわけで(?)、「お前の質問に答えるわけねーだろwバーーーカwww」
「俺だって暇人じゃねえんだ。雑魚何匹の相手なんざやってられねえ(キリッ)だっておwww」
とか答えようかなって考えてるんですけど、どう思いますか?

色々アドバイスくれたのは良いんだよ。
でもさあ、一つ解せないことがあってさ

質問に答えようとしないのって何で?
なんかちゃんとした理由携えてるんだよな?ん?^^

ま さ か
この話の何処に関連して来るのか分からないような感想垂れ流しときながら
俺の質問に対してはシラを切るなんてこと、無いよね?

ま さ か
>>質問に逐一答えてくのめんどい

だなんて理由で俺の質問に答えないなんて悪手なこと、しないよね?
俺の質問に答えるのってそんな面倒くさいことじゃ無いでしょ?
「どう思いますか?」じゃねーよ、バーーーカwww

>>あと、「”強いと評されていない奴と相対的に見てあんまり旨味が無い”って解釈で合ってる?」っていうの意味がわかりませんん。

これに関しては訂正しますう。
「”強いと評されていない奴と戦った時に生じる旨味”と”強いと評されている奴と戦った時に生じる旨味”を対比した時、後者は前者よりもあんまり旨味がない(差が大きくない)って解釈で合ってる?」
という事ですう。

棒人間にお前のケツ100回叩いて貰うから覚悟しとけよ^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: