メルトダウンってネタ枠なの?

13あまつ
2022-03-04 01:02:51
ID:BlK42OM.

>>11
まぁ俺と喧嘩していない立場であっても、自分の過去をバーってさらけ出して、高い評価をされていたんだぜ(ドヤ)みたいな話をされて挙句の果てには
>続けますか?
なんて言われたら、「怖気付いて下がったりしないよ」って言われてもおかしくないわな。だって質問する意味分からないしね。

本当はお前自身、無知な俺に今までお前が我武者羅に走り続けてきた喧嘩街道に転ばる死体や人々の賞賛を見せつけたら、それだけで俺が戦意喪失するとか思ってたんじゃないの?もしも違うなら、なんで「続けますか?」なんて聞いたの? 自分が痛いことに気づいたからって方向転換してるなら、そんなことしなくていい。

きっとお前は強いよ!!👀(同情の眼差し)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: