カジティブくんへ

8カジティブ
2022-03-08 08:38:57
ID:tE6gDCJc

>俺はその判断の仕方って飛躍があると思うんだよね

ほら、その考えに至ってる時点で『ルイジのがおれのが強い』って発言をおれがしてたっていうてめぇの勘違いだけでおれの実力分かってないって判断の導出するの間違ってなかったじゃねぇかよふざけんじゃねぇぞコラ。

どういう事か頭わりぃてめぇに説明してやるとな?おれってのはどの界隈では明らかに頭1つ抜けてるほどつえーんだよ。

この情報少なくともてめぇの如きの三流が信頼するかしないかは勝手だけど、少なくともおれ視点そういう判断なんだよ。

つまり、ルイジの実力のみ知らないって状態であれば『ん!?カジティブが自分より強いって認める程の実力者が居るだと!?そんな事あるか!?いや、流石に読み間違えかも!』てなってもっかい読むって認識な訳よ。

だから事実上正解な通り、てめぇがおれの実力を知らねーって事もめくれちまってんだよこのやろう。

舐めてんじゃねぇぞおれの強さをいい加減にしろよまじクソザコテメェこの野郎。

>これらのどれかではカジティブくんは有名なのかな?

おれが有名な界隈なんてねぇよ。ばーか

>どういう理論なんだ...それ.....。

は?おいコラ。別におれの実力を知らなくとも『強者』として扱われ、表現される事の妥当性は担保されんだよ。

ただおれはかなり基準を上げて、かなりの圧倒的な強者でなければ二流以上と扱われないハイレベルな基準で定めてんだよボケ。

つまりな?そのおれが指してる圧倒的な強さになれる条件は、本来かなりの多くの業者のスタンス、実力を知り研究し尽くした上で、そいつらそれぞれへの対処をかなり優秀に成立させる事が出来るレベルだから、余程の才能がねぇ限り、おれみたいな隠れた強者とかを探り発見する能力がねぇとおれが指してる二流以上になる現実性なんてほぼねぇんだよ。

あるとしたらほんのちょびっっっ!っとくらいのサランラップレベルしかねぇんだよ。

そのサランラップレベルの内の1人が少なくともおれだよ。

因みにそのレベルの奴はおれ以外今んとこ見た事ねぇよ。

んで、てめぇビビってリアルの話フルシカト決め込んでんじゃねぇぞこのガキこのやろう。

しねえならしねえで『すみませんでした』て言えやコラ。威勢よく引き受けんならてめぇ予定の候補書き込めや。

芋ひいて逃げんのか?舐めてんじゃねぇぞコノヤロウ!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: