「常識陣」

438ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-12 21:57:51
ID:v5foYAfE

同じレスを読むにしてもその人その人で着眼点は変わるから、一概にこれが良いってものはないよ。

例えば”あ”の言う

>百万回読めという冗談は時代遅れです

これとかも理屈をなぞれば筋は通ってるけど、大分細かいというかマニアックな部分だと思うし、そこまで手入れしても狙った通りの効果が得られるかどうか分からない。

逆に7というきりの悪い数字が中途半端に見えて違和感を感じたりする人がいるかもしれないから、ここまで来るともう自己満足の世界だよ。

まず良いか悪いかは考えずに一旦自分のスタイルを確立して、そこから微調整加えていけばいいと思うよ。

そんなすぐ答えは見つからんから悩むだけ無駄。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: