「常識陣」

447
2022-06-13 02:44:09
ID:O8mJB9zg

喧嘩板で横からいきなり相手の意見を否定するのは喧嘩売ってると感じられても仕方ねえだろ… ヤバコイツ


俺はここでは否定的だったり悪意の感じる内容だったりに対しては火の粉を払う感じで返事してる

逆に、そういう姿勢を見せねえ相手に対してはフォローを入れたり表現を柔らかくしたりして、
敵対心を感じさせねえような文面を意識して臨むようにしてる

で、お前にそれがあるの? ねえだろ

本当に建設的な意見のやり取りがしたいのであればまずここが喧嘩板であることを承知しておくべきだし、
それを承知した上で自身にそういうつもりがねえことを言葉や態度でハッキリ示すべき

で、お前はそういうのしてんの? してねえだろ

そういう、やっておくべきことを怠ったまま自分本意に振舞って、
いざそれを咎められたら 「知ったことかボケ」

お前みてえなバカのアドバイスそもそも役に立たねえのに何を勘違いしたのか上から目線でしゃしゃり出てきて、
わざわざ俺の話を取り上げなければいいものを謎に取り上げて詰められ逆ギレ

最初から最後まで俺が被害者なんですけど?


お前が取り上げなければこのスレも平和だったのにオビディが可哀想だわ・・・

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: