「常識陣」

453
2022-06-13 15:58:39
ID:O8mJB9zg

どうしてお前はそう自分の思ったことが絶対だと思っちゃうんだろうな?

フォローの意味を分かってる?

自分の文章が 「筋は通ってるけど効果が出るかは分からない」 って話になってるの理解してる?

この状況でフォローするなら 〝効果は確かに多少あるかもしれないが高いかは分からない〟 みてえな話にしねえと、フォローの意味を全く満たせてねえんだけど?

言葉の扱いがままならねえならすっこんどけよ


それで、俺はお前の問題点をいくつも取り上げてるが、
それにお前が理解を示さず明後日の方向の話をしてるだけだろ?

大体なんでまた 「喧嘩板であるないに関わらず」 なんて話になるの?

俺は喧嘩板に於いてはそういう火の粉を払いますよって話をしてんの
日常生活がとうこうはお前が勝手に持ち出した話でしょ
俺そんな話は一つもしてねえからw

で、ハッキリ言と俺は日常生活に於いては喧嘩板ほど厳しく生きてねえから、
多少の火の粉は余裕で受け入れるし何かを思うことも特にありません

お前は喧嘩板と日常生活を同じだと思ってるかもしれねえけど、俺は違います それを理解しましょう


>>450
いや、頭おかしいんじゃないの?
ずっと言ってるけど、お前が俺の話を取り上げる必要があるの?
俺の話を取り上げずに全てを自分の言葉で綴ればいいだけの話だろ?

俺はここにお前の悪意を感じてるわけ

本来ならねえんだよな、俺の話を取り上げる理由が
なのに取り上げてきた、しかも否定的な内容で

だから俺は火の粉をかけてきたんだなと判断したし、
相手にそう思われなくねえなら自分の行動で相手がどう感じるかを考えて発言すべきだったろって話なんだわ?


アドバイスには受ける側もいる… まあ立派な考えですね
だったらまず人の何かを否定するんじゃなく肯定してやれよ
否定するならしっかり具体的にどうしたらいいかを教えてやれよ

どれが良くてどれが悪いかを考えてしまう人に 「良いか悪いかを考えずに」 って前提を覆した話をしてやるんじゃねえよ

スタイルを確立するために悩んでる相手に 「一旦スタイルを確立して」 ?
答えを探して歩いてる奴に 「すぐに答えは見つからんから悩むだけ無駄」 ?

どうやって微調整を加えたらいいか分かんねえから聞いてんだろうが
なんで重要なそこは答えてやんねえんだよ
お前のアドバイスはマジで毒にも薬にもならねえんだよな


>>451
うん、キモいよ?
言っとくけど俺普通にお前との関係と絶したいからね?w
頭悪いしキモいしなんかもうキチガイみたいだしw

お前はどう思ってるか知らんけど、お前には今後一切俺の話をしてほしくねえな〜と思ってます
ていうかそんな話前もしなかった?

お前が絡んでこなきゃ俺も絡まねえし、もうそれでよくね?
俺はずっとそれが理想だなって思ってて、
まあ喧嘩というコミュニケーションは残しつつもそれ以外は途絶してたここ最近はマジ快適でした 話せば話すほどキモいもん


別にお前が道徳を語るのはいいんだけどさ、その言葉に何の重みがあるの?

求められてもないのに人の話を取り上げて、
その内容はどこか否定的で、
それを不快に感じた相手からヤメてくれと非難されたら、
そんなこと知るかボケ、と言い返す

そんなお前の語る言葉に何の重みが?


>>452
そもそもなんで生きようとしてんの? 死ねばよくない?
お前めっちゃ邪魔じゃん 普通に親からも要らんなコイツって思われてるでしょ
頭悪いし人の話聞かないし言い返すことですぐ頭がいっぱいになる、
最悪過ぎるわ 生きる価値ねえだろ


あと普通になんか拡大解釈してるようだけど、
俺は悪意が感じられたり否定的だったりとかで火の粉をかけてくるような内容に対しては振り払うよって言ってるのね?

火の粉をかけてきてないなと思ったら全然スルーするし、
それがお前であっても、まあ不快だけどスルーしておくつもりなんだわ


あとポリコレへの不満を俺にぶつけるのヤメてくれる?w

ポリコレのうざさについて同意するけど、
今俺ポリコレよりもお前のコミュニケーションの方がウザいんだわw

不必要なんだよね、お前の存在って
正直いるだけ邪魔でしかない
荒らしと相違ないなって思ってますw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: