「常識陣」

466
2022-06-14 18:16:25
ID:AxDu1Wu.

お前なりに何らかのキッカケを掴もうと頑張ってたのが伝わったんだよな
確かにらしからぬ文章だったし、お世辞にも良く出来た内容じゃなかった
でもそういう努力は認められて然るべきだろ 俺はそう思う

だから、俺なりのよく頑張りましたって意図で、出来うる限りのアドバイスをしてあげようと思って書き込んだだけで、
こういう展開にするつもりは全くなかったことだけは理解してもらいたい

まあ実際そのアドバイスは俺の価値観に依存してるのも確か
ただ、お前の喧嘩を見ててなんとなく俺を参考にしてる気配があったので、そうであればあのアドバイスは少し助けになると思います

じゃあガンバれ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: