【ランキング】なんでも魅力度ランキング

142
2022-06-18 15:39:32
ID:bncHL.Q.

>>133>>134>>135
いや急にキバむいてくるなよ… そういうタイプかお前

俺はもう再三言ってるしお前のレスを読んだ上で話をしてんだけどさ、
お前の言うその 「正当性のある根拠にならないね」を「根拠にならないね」 と略してんのがダメですよって話をず〜〜〜っと前からしてるのね? 分かる?

根拠には必ず正当性がないといけませんなんてルールはねえんだよ
勘だろうが気まぐれだろうがなんとなくだろうが、思ったんであれば別にそれは根拠なの 辞書を引いてくれ

で、正当性のない根拠を纏った主張をされようが俺はキチガイだと思いません
そんなもんは日常でも喧嘩板でもありふれてるから、
共感出来るなら共感するし共感出来ないなら共感しない
たったそれだけの話

一体何を難しく考えてるの?

俺はお前(ら)の言いたいことはある程度理解してるし、
たとえば 「その根拠には正当性がないね」 と指摘されたのなら、
そのまま話を認めるなり、正当性を齎す理屈をそなえるなりする予定だったが?

何故いつまでもそれを認めず、自分勝手に言葉を操って適切な用法から外れた扱い方をしてるのか、
その方がよっぽどキチガイだなって思います

>>137
桜の話は、受け手が意見に正当性がないと推測出来るから成立するって話で、
今回の話は、書き手が受け手にその推測が生じると想定して言ったかどうかが問題である、そういう話だと思うんだけど、
一体全体何の話をしてるの?

まず、桜の話と今回の話がお前の中でどう関連してるのか不明です
恐らく、前者と後者で話の主体が変わってる…?
主体が変わってるから正しく対比されてなくて、なんだか飛躍した印象を覚えるわ ぶっちゃけよく分かんねえ

桜の話であればあの言い分も通るが、今回の話ではその言い分は通らない
まあそう言いたいことだけは分かるんだけど、それが何故なのかが全くもって不明です

なので改めてそこら辺の説明はしてもらうとして、
お前の言うそれを俺が想定してたかどうかという話だけ抜き出して答えると、YESだな

ただ勿論それに終始するつもりはねえよ
少し前にも書いたが後から理を足す予定もあったし、
そもそも何故そう感じたかについては既にある程度書いてる

「お前は低スペックだ!俺にはそう見えるんだ!」 みたいな、
ただただ結論だけを相手に押し付ける行為はバカらしいからしません
どんな主張にも根拠と論拠は備えるよう意識してるんで

>>136
お前はいつまでバカなの?w

俺の判断に正当性がねえとして、お前のその判断にも正当性はねえだろw
お前は自らが低スペックでない事実を示したのか? それは一体どこで?

俺は何がどうなってお前が低スペックなのかの話は既にしてるけど、
お前はそれに対してただ 「(正当性のある)根拠にならない」 って言い続けてるだけ

その理屈や説明がねえなら受け入れる理由もねえだろうがwwwwwwwwwwww
じゃあ無視されて当たり前だろバカなのかよwwwwwwwww

あと、方向転換も何も俺はずっと同じフィールドで言ってるが?
棒人間は低スペックだよねって話は感想であり意見であり主張だが?

それをお前が文句言わず受け入れるのであれば、お前は低スペックだねって話になるだけっしょ

もしそれを何らかの理由で否定するのであれば、
俺はその理由を否定するとかもっと正当性のある理屈を纏わせるとか、そういう反応を返すだけ

至極単純な話では? 頭悪いねキミ?w

>>141
いやそれらを一纏めにしてんのはテメェだろうがよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前がそこに差異を設けず 「根拠」 の一言で表してるからこそ、
俺は 「そう思ったという根拠は存在する」「しかしその根拠に正当性はない」 と、
根拠を「存在性」と「正当性」に分割して話をしてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何にせよ伝わっていただいたようで何よりですw
自分がバカだってこと、分かってくれたかなあ?^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: