【ランキング】なんでも魅力度ランキング

188
2022-06-19 11:55:35
ID:W3A8L1Jw

>>185
あれ?これ言い返せてなくね? ……じゃねえぇぇぇえんだよボケがッッ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺はもう何度も何度も何度も何度も 「根拠になってないという言葉は根拠そのものを含んで否定してる」 というような内容をお送りしてんだろうが?wwwwwwwwwwwwwwwwww
言い返してんのが分かんねえならそれはお前が読んでねえか理解してねえかのどっちかだっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でな?また言うぞ?

>「棒人間は低スペックである、と感じた」とする根拠にはなってない
とは言ってないよ

分かってるっつってんだろ?w

その話もう何回も聞いたし、それを分かった上での話をしてるんだってことも何回も言ってんだろうが? 痴呆のジジイかよ?

俺は辞書に則すれば 「根拠になってない」 という表現は不適切だって話を何遍もしているのに、
その話を無視して 「俺はそんなつもりで使ってない」 とだけ言い続けてんのがお前なの

そんな奴に一生粘着されてんのが俺なんだよクズまじで死ねや^^


分が悪いのを自覚してか知らんけど、インラインの用い方がマジでカスだよなw
人の文章を都合良く切り取って、まるで矛盾してるかのように並べて、
「から改めましょうね」が無いせいで俺の主張が変わっちまってるじゃねえかw

くだらねえ真似がほんと好きだなお前は^^


>>186
いや普通に意味が分からんが? その①と②はなんなの?
お互いがしてる主張とか持っている思想ってこと?

仮にそうだとして、
なんでそれを明かしただけで俺が正当性を押し付けてることになるんだ?
何故か?が明かされず結論が出されてるそれは一体何? ゴミ?

何故か?を明かさねえ以上、イチャモンつけられてるのは俺なんだが?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: