【ランキング】なんでも魅力度ランキング

54
2022-06-11 14:43:42
ID:OrIAI2Qc

>>47
いや、それを聞いてもやっぱりお前のスペックが低いよねって話なんだけど…

言ってることは全然分かるよ?
喧嘩売るのが上手い奴に比べて下手な奴相手の方が、
取れる選択肢が狭まるから比較した際は難しく感じるよねって話でしょ?

ああ、ウン、分かる分かる
確かにそうだね、全然分かるよ

でもそういうフィールドで話してねえんだよね、俺w

お前の話に沿って言うなら、
取れる選択肢が狭まったところで残った選択肢はまだ無数にあるし、
無数にあるなら全く難しく感じるシーンじゃねえよなって言ってんの

例えるなら、
お前の想定してるハイスペックが取れる選択肢は10あって、
喧嘩売るのが下手なことで取れる選択肢が3に絞られたと

でも俺が想定してるハイスペックは取れる選択肢が10000あって、
喧嘩売るのが下手なことで取れる選択肢は3000に絞られたと

要はそういう話なんです


お前は低スペだからさ、ああいう状況に起きたら今みたいな心理が働いてコメントに困るんだよね? ああ分かった分かったw

でも俺は全くコメントに困らねえんだよな
なんでだろう? あっ低スペじゃないからかなあ?wwwwwwwwwwww

どう? 自分のスペックの低さ分かった?
ダメだよ? そんな次元で自分のことハイスペックだと思っちゃw


じゃあ後は細かい部分に指摘入れてくから逃げねえで答えてな!

まず、何のための 「もう1点聞きたい」 だったのコレ?w

>>44より抜粋
​───────​───────
>君の喧嘩の売り方が下手か上手かは置いといて、
>喧嘩売られた側の俺が低スペックでなければ君のレスに対してコメントを返すのは難しく感じなかったはずってこと?
​───────​───────

この確認は分かるわ
俺の言ってることの繰り返しではあるけど、
俺の言葉をお前なりの言葉に変換したかったんだろう、きっと、でも

​───────​───────
>そもそも喧嘩の売り方が下手でも上手でも、喧嘩売られた側が低スペックでなければコメントを返すのは難しいと感じない、という考え?
​───────​───────

コレは一体何の意味があったの?w

この二つの違いって 「対象が個人か全体か」 ということで、
俺はお前個人の話をしてたから、全体に対してもそう思うのか?という確認がしたかったのはまあ分かる

でも今のお前の話ってマジここ関係なくね?w
俺が全体に対してもそう思うことに関連した内容まじ一つもねえよな?w
なんだったら俺の話を否定するわけでもなく、
ただただ自分の思ったこと(悩み)を打ち明けてきてるだけだし

・・いや何この確認?wwwww
「満足してくれたかな」ってあの、何やりきった顔してるの?w バカなん?wwwwwwwww


あとお前の話って 〝喧嘩の売り方が下手ということは喧嘩の仕方も下手〟 というのが前提になってるよね?

それは何? どこから導かれたことなの?

俺、喧嘩の売り方が下手でも喧嘩の仕方は上手って奴居ると思うんだよね
だからお前の言い分の流れ、繋がりがどーも受け入れられねえわ


それでお前特製のピカピカの舟ってどれ?
ここでの舟ってのは喧嘩を売ってる内容のことを指すと思うんだけど、
お前はどれを指してピカピカの舟って言ってるの?

なんか曖昧だよねお前の発言w それでどうやって俺を満足させようとしてるのw
バカ相手なら通用することでも俺には通用しねえからw 見せてくれよお前の底をw


そんで何、名前変更を要求すんのヤメたの?wwwwwwwww
わざわざ二回も、そして関係ねえ話にねじ込んでまで要求してたのに?

代案出されて、要求の不当性を指摘されて、それで終わり?wwwwww

じゃあ言えるかな?
ほら 「変なこと要求してゴメンナイ」 って言える?

いい? もう二度とそんなキモい要求しちゃダメだよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: