ボマー高橋のお悩み相談所

191ボマー高橋
2022-07-14 22:03:45
ID:LP5ePaDk

>>189
ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwwwwwww コイツ悔しくなって同じことしか言えなくなってるやんけwwwww
言っとくがこちらから説明したからテメエが拾わない限り継続的に論破真っ最中なんだよボケコラカスwwwwwwwww ゴキブリくせぇ失せろwww

>「糞ニートが雑魚過ぎワロタwww」
>おいらにしかわからないので
>お前が断言することは出来ないっすよね

がぁははははははははwwwwwwこれなんか大爆笑www 両方の片腹痛くてもはやただの腹痛だっつーのwwwww
断言してるが特に根拠がねぇだけだろwwwww ハィィィイイイ完全燃焼ろぉぉおおんぱぁぁぁあああwwwww
テメエお仕舞いだよwwwww

ーーーーーーーーー
精選版 日本国語大辞典「断言」の解説
だん‐げん【断言】
〘名〙 きっぱりと言いきること。
ーーーーーーーーー

ギャーハッハッハッハッwwwww キモティィィイイイイwww 首筋ズバッといっちゃてるぅぅぅううううwwwwwwwww 消えろピエロwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: