ボマー高橋のお悩み相談所

280ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-08-12 12:21:39
ID:3zkU36h6

>>278->>279
ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwwwwwww 負け惜しみパネェぇええええwwwww そんな鼻糞みてぇな情報で何を粋がっとんじゃボケコラカスwwwwwwwww こっちの行き損になったら誰が責任取るんじゃクソニートwwwww

>ただ別に俺様は間違ってる解釈はしてねえけどなwwwwwwww テメエが発言した訳じゃねぇから発言の意図なんてテメエにはわかんねえだろwwwwwwww

テメエこういうコミュニケーション取れねぇクソ野郎なんて言うか知ってるか??????アスペ100%おっつぅぅぅううううううwwwwwwwww がぁははははははははwwwwwwwww 完全論破しちまってすまねぇなぁぁぁぁあああああwwwww ギャーハッハッハッハッwwwwwwwww 消えろピエロwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: