ボマー高橋のお悩み相談所

296ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-08-14 09:24:05
ID:Y/5/zh1I

>>294
あぁん???テメエアスペ拗らせてねぇか??????

>一度テメエから来るって言った以上どんな理由をつけようが来ないのは結局逃げてるって事になるからなぁ

とりあえずこのロジック説明してくれよぉぉぉおおおwwwwwwwww どんな理由を付けようが逃げる事になるってどういうこと??????コイツァ急に意味不明な話してきやがったwwwwwwwww がぁははははははははwwwww

俺様はよ、テメエの住んでるところを教えろと聞いたし、現時点の情報じゃ信用に値するレベルに達してないわけよwwwwwwwww
なんなら住んでるところ教えてねぇよなテメエ??????
つまりテメエのロジックは破綻な上に完全論破されてる状態だっつーのボケコラカスwwwwwwwww コイツァ頭悪すぎてびっくり箱ごみ箱wwwww ギャーハッハッハッハッwwwwwwwww 消えろピエロwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: