ボマー高橋のお悩み相談所

297ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-08-14 09:30:24
ID:Y/5/zh1I

>>294
>俺様が仮に大阪に行ったとしてテメエに会えなかったとしても別に大した代償にはならんがな

>なんでわざわざ喧嘩売ってきたテメエの為にはるばる大阪まで行かなきゃいけねえのかってこんで純粋に遠いからダリぃだけ

ヒャッッッハァァァァアアアアアアアwwwwwwwww コイツァまたバカ晒してるやんけwwwwwwwww 代償にならんと言いつつもダリィから来れねぇんだろ??????小さくねぇよなぁぁぁあああああ??????自分の時間と気力を割く意味がねぇもんなぁぁぁぁあああああ??????代償になってるやんけwwwwwwwww
ギャーハッハッハッハッwwwww またまたろぉぉおおんぱぁぁぁあああwwwwwwwww
コイツァ卍雑魚おっつぅぅぅううううううwwwwwwwww アン・ドゥー・トロワ論破取っちゃったぁぁぁぁあああああwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: